人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯大好き♪

fukugohan.exblog.jp
ブログトップ

岡山へお出かけ

岡山へお出かけ_c0060272_1871336.jpg

今日はOH!くんにつられて『岡山でえれえ祭』を覗きに岡山へ行ってきました~。
温大はOH!くんが大好き。私のパソコンのスクリーンセーバーのOH!くんを見るとはしゃぎまくりますo(^-^)o
先日ぬいぐるみも買いました。
でも残念な事に、祭は『ラーメン祭』がメイン。目当てにしていた物産コーナーも早々に売り切れていたので残念でした。OH!くん(着ぐるみ)の踊るOH!体操を見てから懐かしの商店街をぶらぶら…。岡山は私が大学生活4年間を送った思い出がいっぱいある町。大型店におされ空き店舗が増えたり、日曜日でしまっている店もあり、何となく寂しい雰囲気でしたが懐かしさで心はウキウキ♪温大は初めての県外脱出の旅。お昼寝もほとんどなくはしゃがせてしまったので夕方ぐっすり眠ってしまいました(+_+)~親の気晴らしに付き合わせてしまった…かな(*_*)
by tamafuku | 2006-10-22 18:07 | こどもかんけい